イベント概要
毎月1回、主要都市の大規模ホールにて1泊2日でイベント・セミナーを開催。
幅広いコンテンツを組込みながら、
参加者全員が、
楽しみながら学び、
具体的に成果を上げる!
ぜひご参加ください!
対象 | 既に起業されている方・起業準備中の方 |
参加費 | 参加費:2日間で11,000円(税込) ※会員の方のみ参加可能 |
イベント内容 | ショーケース(講演会、お笑いなど) 参加者による座談会 ワークショップ(コミュニケーションなど) プレゼンコンテスト 経営道場 協賛企業様PR枠 |
お問い合わせ先 | World LEADER’s 運営事務局 担当 |
イベントスケジュール
イベント参加までの流れ
- 入会希望の連絡
- 下記の「お申し込みはこちら」より入会希望の旨を連絡ください。
ご登録のメールアドレスへ入会審査に必要な項目をご連絡いたしますので、ご返信ください。
- 審査結果連絡
- 1〜2週間程度で、ご登録のメールアドレスへ審査結果をご連絡いたします。
- 入会金・年会費振込
- 審査結果と共に入会金・年会費の振込口座をご連絡いたしますので、指定の振込口座へお振込ください。
参加までの流れ
- イベント情報を見る・予約する
- 下記の「ご予約フォームはこちら」より予約サイトへ移動します。
- メール確認・予約完了
- 予約画面へ進み、連絡先を入力後、登録したメールアドレスへ確認メールが届きますので、指定の振込口座へ参加費をお振込ください。
- 当日イベントへ参加
- 交流の場、貴重な時間をぜひご活用ください。